ピエールでーす。
(・∀・)v


菅田将暉さん・永野芽郁さんらがメイン出演のドラマ【3年A組―今から皆さんは人質です―】!


放送前から話題のこの作品が、1月6日(日)からとうとう放送が始まりましたね~☆




あまり最近はテレビ見ない自分でもこれだけはどうしても気になっちゃいますw


ただ見たいけど時間がちょっと・・

という事で、今回は放送を見逃したりまだ見るか検討中だった時ドラマ放送後に無料で視聴する方法、オススメの見方をご紹介したいと思いまーす!
(^^ゞ




3年A組を無料で見たい!



ではでは、1つ目の方法から!


制限はありますが公式さんで
完全に無料で見れる

・【TVer(ティーバー)】
・【日テレ無料TADA!】


という、2つのサイトです。



TVerは、各局の最新ドラマなどを放送後~1週間の間ネット配信してくれる無料サイト。
日テレ無料TADA!は、その名の通り日テレさんが配信してくれてれるサイトです。



とは言え、勿論デメリットも存在します。


スキップ出来ない広告(15秒)が何度も入ってくるのと、上記の通り放送後1週間の間しか見れない、という点。


放送中のドラマを後追いして見ていこうと思っても、それは流石に出来ないんですよねー><。。マア…アタリマエカネw




でも だけど、無料がいいんです。

という(私の様な)方も、結構いるでしょう。←w



でそうなると、完全無料で見れる、2つ目の方法として考えられるのは…、、、


・【無料の動画サイト】
・【違法配信サイト】



が、出てきちゃいますよね~。やっぱ。^^;

ただ…、個人的にもこれはもうオススメ出来ません。



巷でもよく言われてますが、ウイルス被害や画像やサイズ、音声が変だったりしてまずゆっくり見れませんし。


何より、いつでもどこでも見たいのに、いちいち探してまた消えてて…なーんて、時間の方が勿体ないんですよね。。苦笑




で、オススメしたいのが、今回コチラの3つ目の方法!!


無料視聴には条件がありますが、高画質・高音質でいつでもどこでも好きなデバイスで見れて、放送後から全話順次配信されていくので、何話からでも大丈夫!なサイト。それが、


動画配信サービス『Hulu(フールー)』でーす!!
(^^ゞ

Hulu!




Huluは、初回登録 2週間完全無料で、ドラマ・アニメ・映画やスポーツなど様々な番組が見れる、スマホ・タブレット・PC・テレビなどでいつでも見放題の動画配信サービス。



国内以外に海外ドラマ・スポーツ・バラエティ番組など合わせ、50,000作品以上も配信されており、追加の金額は一切なしで全部見れます



最初の無料期間以降は月額933円(税別)になりますが、それでも 1日30円だと考えれば、広告もなくどこでも好きな時に見れるというのは全然アリかなと思ってます。
(^^)





そして、Huluさんは数ある動画配信サービスの中でも
日本テレビ系さんの番組に特に強い配信サイト。



同局放送の話題作品

・ドラマ『今日から俺は!』(番組本編&未公開シーン)
・年末特番『絶対に笑ってはいけないシリーズ』
・新春特番『ぐるナイ おもしろ荘』


なども配信。


アニメだと

・『名探偵コナン』
・『ジョジョの奇妙な冒険』
・『BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』
・『転生したらスライムだった件』


なんかも見れます(少年系ばっかでスミマセンw)


更にバラエティ番組

・『エンタの神様』
・『マツコ会議』
・『今夜くらべてみました』
・『有吉反省会』


…などなどの、見逃し配信もやってくれてるのも地味に嬉しいポイントです♪


勿論他にも
あり過ぎなくらい沢山の作品ありますがw


 2019年1月時点での配信確認作品です。





【3年A組―今から皆さんは人質です―】も、Huluさんで配信決定しており、放送直後から見ることが出来ます。


まだ登録されてない方は初回完全無料ですぐ見れますし、既に過去使った方は、好きな作品が多く配信されているタイミングを狙って利用されるのがいいのではないかなーと★w


【名前・生年月日・メルアド・パスワード】だけと入力項目も少ないし、デビットカードや、携帯キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク[ワイモバイル])でも決済支払いが出来るのもいいと思います。


是非是非一緒に、チ●●チョコを毎日2コ買うのを止めて、エンタメで人生をもっと楽しみましょー☆(毎日は買わないよw)



Hulu公式サイト(2週間お試し無料&今すぐ見放題☆)

まとめ




【3年A組―今から皆さんは人質です―】の見逃し動画視聴オススメサイトについて、書かせて頂きました!


テレビもネットと一緒になってきて、テレビの作品を完全に無料で見れる時代は終わってきてるのかなーと、個人的にちょっと最近感じてます。


スポンサーさんは必要だし、だからこそいいエンタメ作品が作れたりってのもやっぱありますもんね~^^;



…という感じで、最後に宣伝乙って感じでしたが、、←

何か参考やお役立ちなどになってたら、嬉しく思います☆彡


ではでは、最後まで見て頂きまして、ありがとうございましたー!!
(・∀・)v



Hulu公式サイト(2週間お試し無料&今すぐ見放題☆)