ピエールでーす。
(・∀・)v


皆さん、2019年からのファミリーマートさんの新しいCM、もうご覧になりましたかー??


「ファミリーマッチョ」なこのCM作品。ほんと新春から体温を上げてくれますよね~♪ww





あつい…そして、厚い。日本語って大変良く出来ているものなのですねえ。


そんなマッスルな方々に影響されて、あのファミチキ先輩までマッチョになってしまっております★





や、凄すぎんだろ・・(^o^;)w


というワケで今回は、そんなコチラの筋肉ファミチキ先輩がどなたなのか??を、ちょっと調べてまとめてみました!☆


気になった方の何かの情報の参考やお役立ちなどなったら幸いでーす。
(^^ゞ



ファミリーマート 国産鶏サラダチキン #ファミリーマッチョ CM




「マッチョ!!」「マッチョ!!」

「ファミリーマッチョ!!!!!」




いやー、夢に出てきそうですねー。

筋肉の前には変な理屈なんか無力だと、彼らを見るといろんな意味で思ってしまいます。
(´・ω・`)イイナア


ちなみに今回のこちらのCMには、30秒と60秒の2パターンが用意されています。


60秒の方ではなんと日本代表ラグビー選手・山田章仁(やまだ あきひと)さんも出演されているんですよー★




さすが、外人さん達にも負けてない分厚さですよね~、そしてついでにイケメン……だとっ…… ←


CMは、ツイッターやファミマ公式サイトさんの方で公開されてますので、まだ見てない方は是非是非~♪



国産鶏サラダチキン #ファミリーマッチョ


ではでは本題の、ファミチキ先輩(筋肉隆々ver.)さんを、お伝えさせていただきまーす!

こちらを演じられてるのは、


プラチナムプロダクション所属のタレント兼ボディビルダー
清水泰地(しみず たいち)さん!!


でーす!
(^^ゞ



清水泰地さん




清水泰地さんは、愛知県岡崎市出身、1984年12月20日生まれのボディビルダー&タレントさんです。


高校生の時にアメリカのボディビルダー・ロニー・コールマンのビデオを見てボディビルの魅力を知り、なんと高校卒業前の3ヶ月で30キロの増量をされ本格的にボディビルダーの道へ。


2005年・2006年の全日本学生ボディビル選手権大会では、2年連続で2位入賞を果たされました。


以降もボディビルダーとして様々な大会に出場、日本人初の入賞も多く果たすなど活躍されています。


2013年にはNPC Mr.LAヘビー級5位入賞・アジアボディビルディング選手権男子100kg級3位(日本人初)・中国湖南省鄭州市で開催されたボディービルディング・グランプリ4位入賞(日本人初)を立て続けに達成。

2015年には、NPC Mr.LAスーパーヘビー級2位入賞(日本人初)を果たす。

2017年は元IFBB(国際ボディビル・フィットネス連盟(英語版))プロのムスタファ・ムハンマド(英語版)に師事し、同年のアマチュアオリンピア100kg級で4位入賞(日本人初)



2015年夏のコミックマーケットに肉体を活かしたコスプレで参加し、「リアルザンギエフ」としても話題になった方で、これ以降タレントとしても活動を開始。


テレビ番組「有吉反省会」・「人生が変わる1分間の深イイ話」「水曜日のダウンタウン」など出演しその凄すぎる筋肉を披露されくれています。


また他にも、ロート製薬「デ・オウ」CMのモヒカン役や、乃木坂46の高山一実さんのMV「必然な休戦」などにも出演されているんですよー♫




SNSは、インスタグラム・ツイッター・アメブロもされているので、こちらも要チェックです☆


ちなみにツイートで鍛える前の写真との比較もあげてくれてましたが、、物凄い驚きました。あんな変わるんだと。俺も死ぬ気でやれば出来るんかなあ。。w



View this post on Instagram

@yabai.official

Taichi Shimizuさん(@taichi__shimizu)がシェアした投稿 –



さっきちょっと追加情報見たんですが、清水泰地さんの1日あたりの食事量は「鶏胸肉1kg、サーモン1kg、ブロッコリーなどを適量」なのだそうです。

…なるほど、まずはいっぱい食べられる体になる事が大事なのかもですね~。
φ(..)


清水泰地さんInstagram

清水泰地さんTwitter

清水泰地さんAmeblo

プロフィールページ(プラチナムプロダクション)



まとめ



ファミマ2019年CMでファミリーマッチョなファミチキ先輩を演じている男性について書かせて頂きました!


出演されていたのは、

プラチナムプロダクション所属のタレント兼ボディビルダー
清水泰地(しみず たいち)さん!!

でした♪


ではでは、最後までご覧頂き、ありがとうございました!!

良かったらまた来て下さると嬉しいでーす。
(^o^)v

女性店員さんについては、こちら