こんばんはピエールです☆彡



吉本興行所属の芸人

初恋タローさんという方をご存知でしょうか?




初恋タロー(本名・高森敬太)

右(ボケ担当)


 1983年1月1日生まれ

 福岡県出身

 身長175cm

こーすけ(本名・松野浩介)

左(ツッコミ担当)


 1983年5月3日生まれ

 熊本県出身

 身長165cm

Sponsored Links
Sponsored Links

初恋タローというのはコンビ名でもあり

ボケの高森さんの芸名でもありますw

2005年に結成された芸人さんで

最近ではノンスタイル井上さんと一緒にトリオ漫才もされてますね♪

(9:16の動画です。最初の1分でもう笑えますw)


テンポなど上手くて

普通に笑えますよねw



それもそのはずで

初恋タローさんは

俳優の山田孝之さんもかなり絶賛している芸人さんなんですね~


特に高森さん(初恋タロー)と山田さんは

一緒にアイドルのコンサートに行くなど親交も深いんです。



そして更に、あのタカアンドトシのタカさんとは

もっともっと深い繋がりがあるそうなんですね(^^)

タカの親友?

タカさんは初恋タローさんを本当に可愛がっているそうなんです。



笑っていいともに出演された際にも

堂々と親友ですと言われているんですよね☆



そしてタカさんは

『俺のMVP』と初恋タローさんを評されているほどw





特に2016年、初恋タローさんは

「売れる為には先輩に甘えてたらいけない!

と考え、タカさんに別れを告げようとしました。



するとなんと

タカさんは号泣して嫌がったのだとか!><

特に盛り上がったのが、初恋タローの相談に対するもの。この10年間、ずっと一緒にいたタローからタカは別れを切り出され号泣。かわいい後輩がいきなりそんなことを言い出したことに衝撃を受けたのだ。このままではタローは成長できないと判断し、恩あるタカとの別れを相談した。最後のくだりを紹介しよう。



タカ:「だってお前おかしいだろ? だってこいつが、可愛い後輩だったんだよ。マジでオレは色々な番組に紹介して、こいつが出れたらいいなってやってきた。



それやってきたけど、その気持ちも伝わってなくて、オレの力も伝わらなくなったらどうでもよくなったんだな、と思ったよ。  



オレが結婚したのも悪いかもしれないけど、コイツと一緒にいれなくて…。結婚してこいつのこと構えなくなってしまったけど、そこはわかってもらえると思っていた。だから、こいつは、オレのためにスタンバイしてくれていると思っていた。だけど、『今日は、前説終わりで徳井さんと飲みに行きます』と言うのは本当にショックだった。オレは、欲張りだから、家族ともお前ともうまくやりたかった」

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160313/Ameba_12499.html?_p=2

結局号泣のタカさんに対して初恋タローさんは

「残ります。」

と落ち着いたそうです^^;



これは本当に相当ですね~。

同性でなければ結婚していたってヤツでしょうか??w



『ナカイの窓』師匠と弟子SPでも共演される予定
なので

おふたりの友情の詳しい話も楽しみですね!(^o^)

THEだいじょぶズ?

ちなみに相方のこーすけさんはどんな方なんでしょう?



と思って調べたところ

現在『THEだいじょぶズ』というバンドで

ボーカル兼ギターとして活動されていました♬


…え、って結構カッコよくないですか?( ゚∀゚)・∵. ♪♪



漫才をやっている時とは全然違って

フロントマンの風格がありますよね!

ちょっとビックリでした★

Sponsored Links
Sponsored Links

ノンスタ井上さんとのライブの前説ソングなんかも作っていらっしゃるみたいです。

(3:27の動画です)



上手いし面白いwww



携帯電話の電源を切ってなかったら

頭をカチ割られてしまうのですねww



現在も東京の下北沢や地元の熊本でライブ活動を行っているみたいです。

ご興味ある方は是非どうぞ~♪

まとめ

お笑い芸人の初恋タローさんについて書かせて頂きました。



多くの先輩芸人から愛されている素敵な芸人さん。



ずっと続けることで確かな力を磨いている、そんな素敵な方々だと感じました♪



今後の更なるブレイクに期待ですね!(^^ゞ

おまけ

初恋タローさんの熱い思いが伝わる動画です。

こういった想いがある方だからこそ多くの方から愛さるんでしょうね☆

(3:01の動画です)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

m(_ _)m